アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内で、あるいは外国で、「ここは行っておきたい場所」はどこですか?
あるいは、「行って良かった場所」はどこですか。

教えて下さい。

A 回答 (8件)

行っておきたい場所は国内だと北海道です。


寒いのは苦手なので、夏の北海道に行ってみたいです。  
北海道の夏の旬のものを食べたいです(^-^)

外国だとイタリアですね。
パスタとピザが大好きなので、本場のを食べたいです。
どちらも食べ物が目的になっちゃいましたね(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

北海道、いいですね!
イタリアも、いいですね!

お礼日時:2023/05/08 23:23

パリが好きだから行きたい?


かどうか?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/09 20:04

パリ。


どこの場所がいいと言うか、街の雰囲気がいいよ。飯も美味いし、行った事ない人が憶測で思う程治安が悪い訳じゃないし、日本の女性の一人旅も結構多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもパリは好きです。

お礼日時:2023/05/09 19:59

>「ここは行っておきたい場所」



身延山久遠寺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/09 16:21

世界遺産「フランス・モンサンミシェル」は行ってみたいですね。


後、「サクラダファミリア」も。
でも一人で行く勇気はないから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いいですね。

お礼日時:2023/05/08 23:35

インドのバラナシ(ベナレス)です


世界のどん底ですね。世界のあらゆるものが
流れ込んで貯まって発酵(腐敗)してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐そうなところですね。

お礼日時:2023/05/08 23:11

日光を見ずに結構と言うなとか、ナポリを見て死ねと言いますね。

同意は致しかねますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/05/08 22:47

自分の生まれ育ったところ。

自分のルーツは知っておきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。私も「自分の生まれ育ったところ」は、たずねて行きました。

お礼日時:2023/05/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!