アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に新婚旅行でヨーロッパに行きます。
旦那はヨーロッパに行った事がなく、イタリアのローマとロンドンに行く事は決まっているのですが
私の要望としてはアマルフィに立ち寄りたいと思っています。
ですが調べたところアマルフィは交通の便が悪く、ナポリから3時間くらいかかるようで、滞在できる日数を考えると移動時間にかなり時間をとられてしまうためあきらめかけています。

そこで妥協点としてイタリアもしくは他の国の海岸沿いの都市にいこうかと思っていますが
どなたかいい観光都市をご存じないでしょうか?

計画は
ロンドン2泊、ローマ3泊、海岸沿いの町1泊です。
ローマとあとに海岸沿いの町は入れ替えOKで、ロンドンから直接いくことも可能です。
オプショナルツアーも考えたのですが、どうしても海岸沿いの町で素敵なホテルに一泊したいので
いまのところ一日のツアーは考えていません。

A 回答 (3件)

イタリアン地中海なら、カプリ島もいいかもしれません。

ロンドンからダイレクトにナポリに入り、夕方までにはカプリに着いてホテルに泊まれば、翌日のお天気で運がよければ、青の洞窟も見学可能です。
その後にローマで過ごすのも宜しいでしょう。
回し者ではありませんが、ロンドンガトイック空港からブリティッシュ・エアウェイズが1日3便ナポリ行きが飛んでいてとても便利ですし、思ったほど高くは無いです。
    • 0
この回答へのお礼

カプリ島をおす意見がふたつもあったのでしらべてみたいと思います。ありがとうございます。

ローマに行くのならばナポリからカプリ島へ行くコースを入れてはいかがでしょうか。

殆どのツアーでこれで1日と言うところですね。
ナポリ自体は海岸と言うよりは港町ですが、カプリ島は文字通り海に囲まれた島で、運がよければ青の洞窟を見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カプリ島は考えていなかったのですが、調べてみようと思います!

スペインなどはどうですか。

• 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
スペインというとバルセロナでしょうか?
ロンドンから飛行時間が短ければ是非検討したいです。