dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段自分が停めてある場所や座っている場所に人が居たり車があったらイラッとしますか?

A 回答 (7件)

そういう勘違いな人、いますね。



そこ、いつも私が使ってるんですけどッ、とかね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



よほどの事がなければ、顔にも口にもだしませんが
A型神経使うほうですから、イラッとしますね。

しかたない自分を、まずなだめます。
今いる環境が悪すぎるんだ、得ないから我慢だなっと、

ただし、勤務先は状況だいたい把握してます・笑
超自己中・身勝手人が多過ぎるので、あらかじめ注意
をする様にしていますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



しません。
    • good
    • 0

別にイラっとなどしません。

先をこされたな、じゃ、どこに停まろうかな、座ろうかな、程度です。
    • good
    • 0

不特定多数の人が利用する場所なら誰でも利用できるフリースペースです


イラッとするのは危険ですよ
    • good
    • 0

べつに・・・・

    • good
    • 0

その時の自分の体調にも、よるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!