アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年の男です。 一ヶ月前に片思いが破れました。

新しい恋できるかな。
ちなみに彼女できたことなく、何かアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



まだ22歳ぐらいですよね。これからだよ。
社会人になれば、交際範囲も今まで以上に広がるからね。

> 新しい恋できるかな。

もうこんなこと思っている時点でいけないんだよ。

女が欲しいというまえに、男として身につけることはたくさんあるんだよ。

基本は、明るく楽しく自信をもって、思い遣りを持って生きていれば
相手女性から自然とくるものだよ。

彼女ができにくタイプの男の特徴って、やはりあるよね。

態度に自信がない、暗い、理屈が多い、弁解が多い。場の雰囲気を読めない。
自信がないものだから、優柔不断気味である。あまり思っていることを
態度にも言葉にもださないので、何を考えているのかわからないと思われてしまう。
自分をさらけだせばいいのに、変に格好をつけている。周囲がどうみているか、そんなことを
気にしすぎのところがある。
どこか鼻持ちならない印象をうける。うじうじしているところがある。
挙げだしたらキリがないな。ダブっているところもあるかもしれないが、並べてみました。

貴方にあてはまらないかもしれないが、あくまで特徴として書いてみました。

彼女が欲しいなんて、あまり思わないほうがいいよ。
自分を磨いていれば、「あの彼、素敵ね」ということで
女性のほうから寄ってくるのだから。

そういう女性がきたら、そのチャンスをいかす。

そうだ、誰にも負けないという、自分にしかできない特技というか
専門的なことをものにしていくといいね。

もうそれだけで「あいつはすごい」というものをね。

そういう生き方をしていれば、彼女が欲しいではなくて
たくさんの女性が寄ってくるよ。

失恋したようだけど、失恋にしたにはしただけの理由があるはずだよ。
反省する点があるよね。しょげるのではなくて、今後にそれが
いきてくるはずだよ。

これからだよ、22歳だもん。あと3年もすれば、いい男になっていくよ。

頑張ってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男としてもっと成長できるようにします!
できない人の特徴を具体的にありがとうございます。いくつか当てはまるので、改善していきます!

アドバイスありがとうございましたから

お礼日時:2017/11/18 17:56

恋は辛いことの方が多い。


趣味に没頭する人間の方が幸福度が高いそうです。
ソースは....すみません。
あくまで参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2017/11/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!