アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
どうすればいいですか。
真剣に悩んでいます。助けて下さい。



私には今、片想いの相手がいます。
しかし、その人には最近私より可愛い彼女ができました。
経緯を聞くと、
1回だけ遊んだ彼にその子が一目惚れして告白して付き合うことになったらしいです。
一方私はずっと前から好きで悔しくてたまりませんでした。
そんなとき、一人の男友達が相談に乗ってくれたりと私を支えてくれました。

そして今日、○○(私の好きな人)のこと諦めるん?
はっきりして。とLINEがきて、
そのあとたて読みでその男友達に告白されました。
その人はちょっと太ってるけど優しくて面白い人です。
もうどうすればいいか解らなくなって
心の整理が落ち着いてからでいい?
と言ったらうんと言ってくれました。
本当に私は最低です。、

質問者からの補足コメント

  • 諦めるん?と彼が聞いてきたのは、
    私がもう諦めようかなって相談したからです。

      補足日時:2017/11/10 18:44

A 回答 (3件)

勉強・部活に身を入れないで、


そんなことにうつつを抜かしているようでは
いささか将来が危ういねぇ・・

とにかくまだ早過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身をいれていないと決め付けないでください。
勉強も部活を必死で取り組んでいます。
まだ早すぎるとはどういうことでしょうか?
人は幼稚園児でも、小学生でも、何歳になっても恋をするものなのではないのでしょうか?また、その思いの相手を自分のものにしたいと思うのもしかりだと私は思います。

お礼日時:2017/11/11 21:28

そうなんですね!自分の気持ちに正直になって良いと思います(^^)応援してますよ!

    • good
    • 1

悩む前に1回付き合ってみたらどうですか??前の好きだった人を振り切れるチャンスだと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!