アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に詳しい方にお願いです
私は2日前に知り合った人とLINEしていました
でも、私が寝ていてLINEを無視しちゃいました
その後夜の9時ぐらいにあやまりLINEを送っても
一向にLINEがきません
これって怒ってますかね?

質問者からの補足コメント

  • 昨日の夜の9時です

      補足日時:2017/11/10 19:16

A 回答 (2件)

昨日の夜9時って補足コメントありますが、


時系列が全く不明。

【2日前】に知り合ってLINEをするようになり
【昨日】朝~夜の早い時間の間にLINEが来ていたが寝ていたので無視した。
【昨日の夜9時】にあやまりのLINEを送った。
【今現在】までLINEが来ない。

こんな感じ?

とりあえず、
怒ってるかどうかなんて分かるわけない、
です。
2日前に知り合って、LINE交換したら常にメッセージのやりとりをしなきゃならないわけじゃないし。
相手も、何もあなただけとLINEしてるわけでもないでしょ?
それ以前から仲のいい人とLINEを楽しんでるかもしれないし、
昨日知り合った人とLINEを楽しんでるかもしれないし。

それと・・・
返事がくるまで自分から送ってはいけないなんて決まりもないんだし。
こないなら自分から送ればいいでしょ?
    • good
    • 0

何日無視して何日後の9時ですか?さっぱりわかりません(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!