アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで$476.00って日本円でいくら?

A 回答 (3件)

今だったら 1$=113.241円だから$476.00=53,902.72円です。



http://fx.monegle.com/fx.php?rate=476&q=USD
    • good
    • 1

円 / ドルの為替レートを確認ください。


NHKの朝のニュースなどでも紹介されていますし、大手新聞会社のWebサイトなどにも掲載されています。日経新聞のWebサイトはホームページ上部に出ています。

Googleで「ドル 円」や「ドル 円 レート」といった簡単なキーワードを指定して検索すると検索結果画面のトップに表示されもします。

1ドルは何円かのレートが分かればあとは掛算で出ます。
参考まで。
    • good
    • 0

為替レートは刻々と変わるので、どうやって支払うかによって為替レートが決まります。


参考にいくら位とは回答できますが、確実な回答はできません。

現金の場合は両替をした日の利用金融機関が公表する米ドルのレートに476をかけてください。
この回答作成時点で、東京三菱UFJ銀行系のワールドカレンシーショップで
日本円→米ドルへの現金両替レートは116.19円なので、目安55,306円位です。
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/rate.html

クレジットカードでの支払いの場合、売り上げデータが各カード会社の決算センターに届いた日の
各社オリジナルレート+各クレジットカード発行会社が取る手数料です。
各社とはVISAとかMASTERなど決済ブランドの会社です。
レートは非公表ですので、明細で確認してください。

FXのレートはオンライン取引のレートです。そのレートで現金入手は一般的には難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!