アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴に使うのに適したアロマって、普通のアロマと違うんですか?
どんな風につかいますか? 詳しく教えて下さると助かります

A 回答 (1件)

半身浴に使うのであれば、お好きな香りを選んでください。


あら塩をZIPロック入れて、3滴位、よーく混ぜるのも良いですね。発刊作用がありますので、温まります。
アロマは、精油、をお使いになられてほしいです。柑橘系は、光毒性といって、日光に当たると毒性がでますので、注意されてください。
ミントは、この時期あまり使いませんが、脳にあまりよくないので、てんかんや、脳に障害のある方にはおすすめできません。
ジャスミン、ラベンダーなんかを嗅いでみてください。
100円の売っているものは避けたほうがよいですよ。きちんとしたアロマエッセンスを選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あら塩を、入れるといいのは、はじめて知りました!
柑橘系は、光毒性あるんですか、怖いですね。 ミントも、控えるといいですね

お礼日時:2017/11/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!