アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中や駅などで
男性が目を見開いて見きたり
おっって顔で見てきたりガン見されるのは、
私が、ふざいくだったり、ださかったりするからですかね?

A 回答 (6件)

いや、逆でしょ?

    • good
    • 2

そんなことないですよ


ブサイクなら逆に見ないですよ
あなたが人目を引くくらいに可愛いからでしょう
    • good
    • 1

芸能人とかモデルにでも似てたらそんな反応するかもですね

    • good
    • 1

美人かファッションがスゴいか❗

    • good
    • 1

私は学校に登校する時、おばさんとかにガン見されますw


怖いですよね

でも、年寄りの人は目が悪いからじっと見るんだと思ってます……ww

気にしなくていいと思います。
    • good
    • 2

人の目なんかいちいち気にしてたら何も出来なくなるので気にしない方が良いですよ!



二度も回答すみません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!