ショボ短歌会

1年前位から今流行っている、配信サービースに彼氏がハマっていてその中で話す女の子達と仲良くなってLINEの交換とかしています。
私がそのことで喧嘩になりやめてと言ってるのにやめなくて、コソコソ1人の女の子とやり取りしています。
その女の存在でこの1年嫌な思いばかりしてきました。
配信て知り合ったから別になにもないって言います。
その子に1番ハマってる時は、朝起きてからデート中、帰りまでずっとメッセージのやりとりをしていて、私はほったらかし。
それでも何もない、友達って言います。
最近ではその女からの通知はスマホにうつらないようにしています。
いくら言ってもやめてくれません。
だから別れるって言っても、別れたくないって。
私も別れられません。
男の人は配信で女の子見るのは、どうゆう気持ちで見ていますか?
女の人は配信にハマってる彼氏はどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • その配信の女が大っ嫌いです。
    配信で裸を見せたり、奥さんがいる男の人と付き合ったり、人の彼氏が欲しくなる人みたいです。
    その女の人は22歳です。

      補足日時:2017/11/11 07:56

A 回答 (4件)

最初の方も言っているとおり、きっと彼は遊び感覚なんだと思います。



別れられてもおかしくないことをしている、という自覚がないんだと思います。

私も似たような経験がありますが、結局お別れしました。

別れたあとに、やっぱり大事なのは私だと言っていましたが

でも、そうなってから気付くのは遅いと思いませんか?

1年以上もあなたは我慢してきたのに、それを謝れば済む、どうせ別れられないと思っている時点で彼はあなたの愛情に胡座をかいています。

あなたはその彼と、今後も一緒にいて幸せになれると思いますか?

私はなれないと思います。


同じような経験があるため偏った意見になってしまいますが、その彼とはこれから付き合っていてもいいことはないと思います。

どんなに今まで楽しい思い出があっても、長い時間一緒にいたとしても、これから先の長い人生を同じように楽しく過ごせるとは思えません。

現にあなたは1年間もつらい思いをしているのでしょう?

まだ、その思いを抱え続けるつもりですか?


きっと今は視野が狭く、同じような考えしか浮かばないんだと思います。

でも、そこから勇気を出して、状況を変えれば見えてくることもあります。

あなた自身がまだ自分の状況を受け入れられていないのもあるかと思います。

だから、客観的に今の状況を考えてみてください。

あなたがアドバイスする側だとしたら、同じように別れた方がいいと思えるはずです。

私も同じ状況の時は、周りにどんなに別れを促されても、その言葉を受け入れることができませんでした。

でも、今は別れてよかったと思えます。

あなたには同じ道を歩んでほしくないです。

自分の手で別れられるうちに、自分で決断して欲しいと思います。


大事な人の気持ちも考えられないような男性は品も恥じらいもない女性になすり付けてやる、ぐらいの勢いで考えてみてください。

私は、あなたの彼氏さんは半分心の浮気をしているのと同じだと思いますよ。


冷静に考えてみてくださいね。

あなたが笑顔で過ごせるよう、応援しています。
どうか幸せになってください。
    • good
    • 1

心はその22歳にぶっ飛んでるから浮気ね!別れます。

イヤだ、そんな彼氏。
    • good
    • 1

デート中に、自分より他の子を大事にしてる人とは別れます。


別れたくないといわれても、大事にしてくれない人とは付き合えないし、キープあつかいされるような女になりたくないので、好きでも離れます。
もっと自分を大事にしてね
    • good
    • 2

男は、自分もそうだけど、子供だからね。

多分、ゲーム感覚だと思いますよ。やっぱり貴女とその配信どっちが大事かを訊いたら貴女の方に指を指すと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!