電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼にLINEで

今付き合ってる彼女よりお前の方が好きさの度合いが勝ってたし、こーゆーのって付き合っていくうちにだんだん好きになるねん。今カノは60%くらい。

一般的にな、男ってこんなもん。
だから覚えとき。

と言われました。

私が「そんなん人それぞれやろ」と言うと
お前は男じゃないからわからんだけ
と言われました。
もちろんそんなの人それぞれですよね?
これは彼の今回の恋愛パターンみたいな感じですよね?

私の方が今カノより彼への愛の大きさはでかいのに
彼はそこまでめっちゃ好きでもない人と付き合うなんて、なんか切ない。自分のことを大切に想ってくれてる人を捨てるのはもったいないと思う…。

A 回答 (3件)

そう、人それです。


彼の理屈にならえば、
『男は付き合ってる女をいつでも捨てて、他のさほど好きでもない女に乗り換えられる』
ってことになっちゃいますね。

それと、付き合って間もない関係だと
『付き合い始めたその彼氏、まだ元カノの大好きですから!!』
ってことになりますね。

元彼、それ、お前の考えだから。
男の代表ヅラしてんじゃねーよ。
・・・って言いたい。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の代表ヅラ笑笑
確かにお前が代表できるほどの男じゃねーよ!っていいたいですね笑
それほどイケメンでもないのに彼女がおるだけでいい気になって
彼は本当に調子に乗ってます
彼女もできたし、別れてから寂しくなる気持ちがどれだけつらいんかわかってないんでしょう
「女なんていっぱいおるねんから
ワンパンや」
とか言ってきます
裏ではこんなに性格が悪いのにそれを知らない今カノが可愛そう

あーつらいです

お礼日時:2017/11/11 10:54

頭悪すぎるんですよ、その元カレ。


そんな男と別れて正解!
    • good
    • 2

もちろん、人それぞれです。



ま、あなたと別れてよほど悔しいんでしょうね。

今カノが可哀想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!