牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性はトイレの後、小でも拭きますが男性は拭かないですよね。男性が拭かないことって女性からしたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

拭いて下さい女性男性関係ないですよ。

洋式トイレは座って済ませて下さい回りに飛び散るのが無くなるので、
今では男性も下着を汚さないように、臭いの元になりますナプキンを使う方もいますよ。
頑張ってやってみて♥
    • good
    • 0

Hするときに小が付いてて乾いてきったない状態なのはやですが、Hとか考えないなら痒くならなければいいんじゃ無いですか?


多分。
    • good
    • 1

吹いたからってきれいとは、限らないけど?

    • good
    • 0

たまに、男性も、拭いてほしいと思うこと有ります


汚してるつもりないとか、汚してないと思う人居るかもしれないけど
確実に、見えてないけどパンツに汚れは、付着するはずですし、衛生的でない
    • good
    • 2

私は大にいって拭きます。

    • good
    • 0

爆笑、実に面白い着眼点ですね。

男ですが・・・あなたは、食器を使えば、洗いますね。

そこで、食器に水を入れるのは水道からですか???
その蛇口は、毎回拭き取ってますか??これが男性が拭かない理由ですよ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!