【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

クレジットカードの審査は
何を調べるの?

A 回答 (3件)

過去に延滞や不払いがなかったかとかですよ。


お金を返さない人には貸せないでしょ。
    • good
    • 0

あなたの現在の職業と過去のクレジットのトラブルの有無だと思います

    • good
    • 0

貴方の職業勤務年数、今お住まいの居住年数…そして


CICという情報機関に延滞記録等ないかを調べます。
今の勤務先に在籍確認を取ります。
これをひっくるめて審査します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/12 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報