プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KSC信用情報を請求?しました。
自覚があるぶんだけで何件か延滞があります。。
内容には何年何月何日支払い。や
何日間遅れた。など
延滞して支払った日付など
詳しく書かれているのでしょうか?

後、もちろんですが
3、4回も延滞があれば住宅ローンは
不可能なんですよね?

A 回答 (1件)

リンク先にある「本人開示書面の見本」を見ればわかりますが。

そんな詳しいことは書いてありません。支払日に入金があれば「○」なければ「×」です。何日に払ったかは記載されません。
https://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/
「×」が多ければ住宅ローンは困難でしょうね。ただ、実際の運用として1日でも遅れれば直ちに「×」をつけるとは限らないようです。そこのとこは実際に開示してみないとわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!