プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でコンビニに買い物に行くの怖いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

用心します。

最悪の事を考え行きます。夜は出来るだけ行かないです。
    • good
    • 1

何故?夜中ですか?日中?


夜中にも、1人でブラブラ歩いて15分くらいなので行きますよ。ただ、夏場とか、虫が飛んだりする時は、確かに怖いから、夜行きません。
    • good
    • 0

峠三つ四つこえなきゃなので怖いです、ほんと灯りつけて

    • good
    • 0

夜中、車でコンビニ行くのは怖くないけど、夜中歩きなら怖いです

    • good
    • 0

夜中は怖いです。

    • good
    • 0

夜中の2~4時と普通に行くけど何か?

    • good
    • 0

何が怖いのかわかりません

    • good
    • 0

夜中だったら怖い

    • good
    • 0

近くのコンビニはこわくないです(^^)

    • good
    • 0

俺はまんじゅうが怖い位だから、当然コンビニだって怖いさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!