アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈とももクロ佐々木彩夏、どちらが天使ですか?

「橋本環奈とももクロ佐々木彩夏、どちらが天」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらも 可愛い女の子なので 天使じゃないです


みんなは誤解していますが 天使 は可愛くないです
大天使ミカエルなんかはキツイおばさんのような感じです。
    • good
    • 3

声はあまり好きじゃないですけど、橋本環奈ちゃんです!

    • good
    • 1

双方の全盛期(デビュー当時)を比べたとして


顔だけならかろうじて橋本環奈
スタイルならぶっちぎりで佐々木彩夏
総合で佐々木彩夏かな

双方ぱつんぱつんに膨らんでる時期の評価は他の人に任せる
    • good
    • 1

私は橋本環奈さんに一票。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!