アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い娘さんでも、彼氏とかじゃなくて、セフレを作る人がいますが、やはり、それって、男でいう性欲処理と同じレベルと考えよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

性欲処理だと思います

    • good
    • 1

そんな人もいるよ、


20歳前後は好奇心があり、
発情もしやすいからね。
    • good
    • 0

とは言え


泥水を飲むのでも
さすがに上に浮いているゴミは除きます

いくら泥水とわかっていても
きれいな方がいいです

誰でもいいというわけではありません
    • good
    • 0

遊び 遊び

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!