アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、女です。
高校生はまだ恋愛対象は顔だと聞きます。
好きな人は目がパッチリしていて、華奢な感じの可愛い女の子が好きです。
私は全然可愛くありません。一重だし、好きな人より5cm程低いだけの高身長です。
好きな人と仲は良いですが、好きになってもらえる可能性はあると思いますか?

A 回答 (4件)

全然あると思います。


好きってのは、偶然で、れんこん畑さんもれんこん畑さんの好きな人もいつ、どこで、誰を好きになるかなんてわかりませんから。
いつも話しかけるとか、相談に乗るとか、そーゆ地道なところから始めて言ったらいかがですか?。
    • good
    • 0

いつもの自分と変わってる自分を少し見せたりしたらいいと思います。

男子はギャップに弱いし、顔だけではなく性格とかも重要ですよ!
    • good
    • 1

仲がいいのなら、有りでしょう、顔がいいとかはアドバンテージでしょうが、長く付き合うのなら、やっぱり、ハート、ですね、

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手はまだ心の準備が整っていないのかもしれません。よって、あなたを少し警戒してしまっているのではないかと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!