プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅で会う男性に一目惚れしました
一目惚れって初めてでどうしたらいいかわかりません
他校だし、学年もわかりません
声をかけるとしたら、なんて声をかけるのがベストだと思いますか??

A 回答 (5件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


付き合える可能性もあると思いますよ。
告白して、あなたはすっきりするかもしれません。でも相手はつらいかもしれませんよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

金曜日のおはよう


とは少し違いますが、
「おはようございます 」
「いつも同じですね」
「連絡交換してもらえますか」など最後のやつは、相手の方から、返事をもらった時に言うといいかもしれません
最初におはようございますは入れた方が不自然じゃないのでいいと思います
あいさつは言われた方がいい気分になるものなので、印象が良くなると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
最初に
ちょっと前から気になってて、一目惚れしたんですけど、よかったら友達になってくれませんか?みたいことはあんまり言わない方がいいんですかね?

お礼日時:2017/11/12 18:03

「あの、すみません。

私、○○校、○年の○○と申します。地域調査という自由課題で駅について今はアンケートをとっています。お時間よろしいですか?男子トイレについて改善点はありますか?また売店に新たに置いて欲しいものはありますか?ADEのある場所をご存じですか?ちなみに学校名と学年を伺っていいですか?ありがとうございました。」
    • good
    • 1

笑顔で挨拶しましょう。


いきなり言ってオッケーだと思います。
勇気溢れる行動は人の心を動かします。
    • good
    • 1

青春だね!かわいい♡何回か挨拶したりしてみて、良かったら友達になってほしいです。

で、ラインとかわたしてみたら?それできたらラッキーだし、来なかったらあきらめつくし。
勇気いるけど、頑張ってね♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!