アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46才の女です。7才年上の54才の男性とのお付き合いをはじめようといてる時に、46才の男性に知り合って、私の気持ちが46才の男性にも惹かれている自分が、います。皆様の意見を聞きたいと、思って投稿します。54才の男性は、
これからいろんなことが分かるから、お付き合いをこれからも、よろしく。と言ってます。ただ、私は、54才の男性と、デートの際のしぐさがあまり、何にもポンと、投げるしぐさが好きではありません。私のコートを、はい。とポンと投げて渡された時、父親とダブリ、いや!と思いました。46才の男性とは、まだ、一度も、会っていません。優しい所が、見える人です。バカな私ですが、2人の間で揺れております。ここまで、みてくださった方、ありがとうございます。アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 自分が決めるのは分かっています。自分の病気のことは、2人に、言ってあります。無理かも、しれないけど、子供がほしいです。

      補足日時:2017/11/12 10:16
  • 自分が決めるのは分かります。自分の病気のことは、伝えてあります。無理かも、しれないけど、子供がほしいです。

      補足日時:2017/11/12 10:18

A 回答 (11件中1~10件)

お気持ちよくわかります。


アタックしたほうがいいと思います。
今は、先のことなんて分からないですから、もっとリラックスすれば良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

どっちとも付き合ってみればいいじゃん。



46歳の男性とは会ってもいないんでしょ。
会えばどうせボロが出るよ。
最初は誰しもうまく取り繕うものだよ。

54歳の男性だって最初はいいと思ったんでしょ。
それと同じ。
    • good
    • 0

この先も変わらず貴女のことを大事にしてくれる人を選ぶべきです。


二人のうち、お付き合いするまえでも感じると思います。
熱心に好意を抱いている方、
貴女でないとダメな方
熱心に来てくれる方に良い返事をするべきです。
頑張って下さい
    • good
    • 1

一度もあってないって意味がわからんが、


2人とデートして言ってえらんだら?
どっちにしろみんな老い先短いんだから。
    • good
    • 2

「46才の男性とは、まだ、一度も、会っていません。

優しい所が、見える人です」って、メールのやり取りだけなんですかね。

それで「優しい所」って、当たり前ですよ。
文字だけなら何とでもできますから。

一方で、54才の男性の投げるしぐさがイヤだという。

でも、46才の男性と知り合わなければ、その54才の男性と付き合ってるわけでしょ。

まあ、すでにあなたの中では決まってるんです。

46才の男性が気に入っちゃったから、54才の男性のイヤなところを見つけて自分を納得させようとしてるんです。

46才の男性と付き合えば良いのですよ。
それが自分の気持ちに正直でしょ。

ただ、メールのやり取りだけで気に入ってるだけですから、現実はどうだか分かりません。

ま、それは自己責任ですけどね。
    • good
    • 3

簡単です。


会っていないから悩むんです。
会って、話して、相手を知れば答えは出ますよ。
文字だけのやりとりなら優しくするのは簡単ですからね。
実際に会って、まずは友達になってみたらいかがですか?
    • good
    • 3

ありがとう御座います。

皆様のおかげで、実際に会って、確かめたい。と思います。
    • good
    • 0

会った事も無い人物の何をもって誠意ある人物と評価されたのか理解できません



メールやラインでは自分を創れますので白紙の状態で見るべきです

「父親とダブってイヤだから・・・」と自分の気持ちを伝えるのも大切とは思います
マグカップmさんがナゼ相手がそういう行動に出てるのか理解できていないのと同じく、相手はマグカップmさんがイヤな行動と感じていると理解できていないのですよ
長年連れ添えば理解できる相手の気持ちも付き合い始めは判らないものです
それを判ってくれない、判ってくれるだろうと思うのはわがままと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 5

コートをポンっの時点でアウトです。


優しさのある方にしましょう。年齢は関係ありません。
    • good
    • 1

焦らず、確かめましょう。

わざと時間に遅れたり、忘れたり。仕事へ対する態度も見ましょう!6ヶ月くらい様子見て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!