dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が送ったラインには10分以内に返事をしないとキレる男性がいます。
電話もすぐに出ないと何で出ないんだ?とめちゃくちゃ怒ります。

ずっとスマホを見ているわけではないので、すぐに返事出来ない事もあります。

46才男性がこういう行動をとります。中年の男性がとる行動でしょうか。年齢は関係ないのでしょうか。


きつい言葉を言われたり、優位に立つような事を言われたりします。

返事をすぐに返さない私が悪いのでしょうか。

A 回答 (10件)

そんな人とは早く離れて相手にしないことです。


明らかにDVであり、何でも自分の思い通りにならないとキレる性格異常者です。年齢は何歳でもいると思います。

とにかく離れて付き合わない、相手にしないことです。
もし恋愛関係であればすぐに別れましょう、危険です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いつもいつも優位に立っている人です。気にいらないとすぐ怒ります。
脅しの内容のラインは頻繁に来ていました。
怖くて返事をしていました。

お礼日時:2023/05/05 16:39

前の回答者さん達がすでに貴方に対して正確な回答を述べていますが返礼が無いのが貴方の正体かな?、それから見ると怒る男性も貴方もドッチモドッチと言う事に為るが、その様な男性とは関係を断つことをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
1つ1つ読んでいます。返事がすぐに返せない事もあるのはこのアプリでも言える事です。
ずっとアプリを見ていません。

お礼日時:2023/05/05 16:43

その男がおかしいので、切りましょう。


切れないなら無視。
そのうちいなくなりますよ。
誰だか知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
脅しの内容のラインが怖くて返事をしていました。
自分から無視ができなかったですが無視をします。

お礼日時:2023/05/05 16:42

仕事関係かプライベートかで異なりますよ。


年齢は関係ありません。

仕事の上下関係で、急を要することなら「何やってるんだ!」になります。

「ずっとスマホを見ているわけではない」という理由は通用しないこともあります。

プライベートなら、そういう人の考え方がおかしいです。

「あなた都合で世の中は動いていない」と言って、関係を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。プライベートです。
気にいらない返事をしたら、脅しの内容のラインが来ていました。
あらゆる手を使っておとしいれてやる、みたいな事を言われていたので怖くて返事をしていました。

お礼日時:2023/05/05 16:41

切れる相手は無視しましょう。

、切れたら言うことを聞く女だと思われたく有りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
言う事を聞くと思っています。言いなりにできる人間と思われてはいます。

お礼日時:2023/05/05 16:38

自分が送ったラインには10分以内に返事をよこせ、電話もすぐに出ろという、自分ルールを押し付けきつい言葉を言ったり、優位に立つような事を言う人が悪い。

。。

質問するまでもなく、明白じゃないですか???

こんな判断が出来ないあなたも悪い。。。

因みに、男女とか性別も関係なく、10代でも20代でも30代でも40代でも50代でも関係なく、こういう人はいます。。。

他人を自分の思い通りに支配しようとする人とか、支配されそうになって判断出来ない人とかね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

自分の気にいらない返事をしたら、脅しの内容のラインが来ていました。
あらゆる手を使っておとしいれてやる、みたいな事を何度も言われていました。怖くて返事をしていました。

お礼日時:2023/05/05 16:37

年齢は関係ありませんよ。


待てる時間の許容範囲が極端に短い困ったちゃんだよね。

もし相手が交際相手なら、そんな相手と付き合ってるあなたが文句を言うがおかしいと思うけど。
そうじゃないなら、相手が自己中心に物事を考えすぎであって、あなたは被害者みたいなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自己中ですよねかなり。かなり短気です。

お礼日時:2023/05/05 16:35

どんな関係の人ですか?


他人の都合を考えない、想像力もないめちゃくちゃな人ですよ。
年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 16:34

わがままな人と言うだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
かなりわがままですよね。

お礼日時:2023/05/05 16:31

>返事をすぐに返さない私が悪いのでしょうか


そうだね。
「今、うんこ中~」とか返せばいいやん。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!