アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46才の女です。7才年上の54才の男性とのお付き合いをはじめようといてる時に、46才の男性に知り合って、私の気持ちが46才の男性にも惹かれている自分が、います。皆様の意見を聞きたいと、思って投稿します。54才の男性は、
これからいろんなことが分かるから、お付き合いをこれからも、よろしく。と言ってます。ただ、私は、54才の男性と、デートの際のしぐさがあまり、何にもポンと、投げるしぐさが好きではありません。私のコートを、はい。とポンと投げて渡された時、父親とダブリ、いや!と思いました。46才の男性とは、まだ、一度も、会っていません。優しい所が、見える人です。バカな私ですが、2人の間で揺れております。ここまで、みてくださった方、ありがとうございます。アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 自分が決めるのは分かっています。自分の病気のことは、2人に、言ってあります。無理かも、しれないけど、子供がほしいです。

      補足日時:2017/11/12 10:16
  • 自分が決めるのは分かります。自分の病気のことは、伝えてあります。無理かも、しれないけど、子供がほしいです。

      補足日時:2017/11/12 10:18

A 回答 (11件中11~11件)

お気持ちよくわかります。


アタックしたほうがいいと思います。
今は、先のことなんて分からないですから、もっとリラックスすれば良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!