プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とよりを戻したくて言ったらあなたは別れた時と何も変わってない、今のままじゃ復縁しても同じになる、嫌いになって別れたわけじゃなくてそういう所を直して欲しくてそれはでも変われる直せるところだからって。わざわざ長話して言ったんだから頑張ってよって言われた。 こんな期待しちゃうような言い方だと自分も為にも相手の為にも変わろう!と決心しましたが相手はそんなに思ってないけど言ったのかなとかその頃相手に彼女が出来てしまわないかとか不安になります。 あと帰り際に付き合ってた時のようにじゃれてたらキスされそうになって、慌てて避けましたけど私の気持ち知っててそんな事をする彼に振り回されてます、、

A 回答 (7件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁できるか否かは、別れる際に非があった側が、変われるかどうかにかかっているのだと思います。
あなたの気持ちだけど押し付けて、無理をしてヨリを戻したところで、遅かれ早かれ、堂々巡りになってしまう気がします。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女がしがみつきを止めたら終わります。



貴女の依存した重い性格は変わって居ないので、復縁しても同じと言いたいのでしょう。
    • good
    • 1

彼は、自分のために、そういう言い方をしてるんじゃないですかね。



別れの原因はハッキリしてる。
それがイヤだからお前は別れたんだろ、と。

あなたがその問題さえ解決してくれるのなら、何の問題もないのに、と。

あなたも別れの時に言われたわけでしょ。
それが、今も言われるということは変わってないんですね。

それでも復縁を求めるというのは何考えてるんでしょうか。

それほど重大な事だとは思ってないんでしょうかね。

まあ、やっと決心したのは良いですが、いつまでに変わるんですかね。

そりゃあ、いつまでもは待ってられませんよ。
別の女性の方へ行くでしょうね。

そんなこと考えたってしょうがないんです。
やるしかないんだから。

彼があなたを振り回してるんじゃなくて、あなたが彼を振り回してるんです。

「そういう所」って「事の重大性を認識できないこと」ですよ。
    • good
    • 2

人は変われない。


思ってるだけなら誰でもできるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、すぐに変われたら苦労しまさんよね、、

お礼日時:2017/11/13 20:39

厳しい彼ですね


でもどこかで聞いた言葉∑(゚Д゚)
昔 私が旦那さんにいってましたぁ
でも 別れてはないですし、そこまで厳しくはなかったけど…

ごめんね あなたにもうちの旦那さんにも謝ります。
はぁ なんでだろね 偉そうにそんなこと言ってたのか…
若気の至りとしかいいようがないです。だから あなたの彼もそうじゃないかと思うよ。
あなたのこと本当に好きと思う
でも直して欲しいところはあるんだろうね。たぶん直す必要ないから、はいはいと聞いてなおったふりをしても大丈夫と思うよ。
うちは直らなくて私は諦めたから✌︎('ω')✌︎あなたが彼を嫌にならないか心配だけど、好きならそばにいてあげて!
    • good
    • 0

ちなみに彼から直して欲しいと言われてるのはどこ?


浮気とかなら無理だしね
ちょっと気になったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしてない
周りをよく見れてない、から気遣いも出来てない
相手のことをもっと考えてくれ
言葉を表面だけで読み取るから会話にならない、しっかり真意を読み取って
との事でした、、、。

お礼日時:2017/11/13 20:39

しっかりしてない?


まだお若いでしょ?普通だよ(^^)
気遣い ある程度の歳にならないと無理な人は多い。気遣いできる人は疲れるから大変で家ではモラハラな人が多い。
言葉を表面だけで読み取るな?
そんなことができる人は滅多にいない。と思うよ〜私は(^^)
私は主人に
「人の話を全然きいていない」
とはよくいいました。
あなたはもっと厳しいこと言われてるけど、気にしなくていいよ!
細かいオトコだね この先あなたが嫌になるかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!