プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちブゥ

毎日いそがしぃ子ブたんブゥ
お待たせしたけど、子ブたんからの久しぶりのアンケブゥ

みなさんは、万事屋子ブたんに、どんなお仕事をお願いするブゥ?
お仕事の依頼料と、成功報酬とは、それぞれいくら子ブたんにお支払いするブゥ?

よろずや子ブたんをよろしくブゥ

ところで、子ブたん、毎日いそがしいので、報酬が少ない依頼はお断りするですブゥ

「万事屋子ブたん」の質問画像

A 回答 (7件)

届くかどうか甚だ疑問ですが、エアコンの掃除をお願いしたい。


2台で1万円でどう?
当然ですが、室外機もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考程度にさんお久しぶりぶりブゥ

エアコンの掃除ですか
わかったですブゥ

まず、ダスキンさんを呼んで、きれいにしてもらってくださいですブゥ
その後、子ブたんに連絡をくれれば、子ブたんからエアコン回収業者に連絡を入れておきますので、
エアコンも室外機もなくなった、きれいなお部屋とベランダにお掃除完了ブゥ

エアコンの回収費用は、サービスしておくですブゥ

じゃ、子ブたんに1万円お支払いくださいですブゥ

お礼日時:2017/11/12 17:49

ペン字の練習の用紙に鉛筆で罫線を引いてください。

用紙には線が引いてなくて白紙なのです、その時の課題によって違ったりして、結構時間がかかるんですよ。それから課題が完成してから消しゴムで鉛筆で書いた線を綺麗に消してください。一枚一円で如何でしょう?鉛筆と消しゴムは支給しますよ。がんばれ子ブたん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

Qたんお久しぶりぶりブゥ

横線1本1円、縦線1本1円にしてくださいですブゥ

>それから課題が完成してから消しゴムで鉛筆で書いた線を綺麗に消してください。

課題を消したら、ダメですか?

>鉛筆と消しゴムは支給しますよ

定規は支給してくれないですかぁ?

お礼日時:2017/11/12 17:53

課題は消しゴムで消せないですよん。

そうですね、線一本につき一円で手を打ちましょう!定規も支給しますよ。うちのテーブルでお仕事してくださいね。三時にはおやつが出ますよ。今はかっぱえびせんがありますよ。わたしの字の上達は子ブたんのがんばりにかかってます。がんばれ子ブたん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Qたん,、遅くなってごめんブゥ

12時にお昼ご飯が出て、1時から3時までお昼寝時間で、3時におやつが出ると、子ブたんはハッピィブゥ

線引きは、3時のおやつをいただいた後にやるですブゥ

お礼日時:2017/11/19 20:11

ね子ブたん、こんばんブゥ



依頼は子ブたん星の石を持って来て! 地球に無い高く売れそうな種類です。

その石が高く売れたら子ブたんと5部5部ブゥ。

こっちが売りに掛けるから。
マーケティングは詳しい人に聞いておく。

*忙がしいのですか…? 沢山食べて脂肪を蓄えて寒さも乗り切るブゥ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

りが多かったさん、お久しぶりぶりブゥ

子ブたん星の石・・・子ブたんハウスにいっぱいあるブゥ
すきなだけ持って帰っていいブゥ

高く売れないと思うけど・・・・

忙しいけど、子ブたん頑張っているですブゥ

お礼日時:2017/11/19 20:14

おはようございます。



>万事屋子ブたんに、どんなお仕事をお願いするブゥ?

素人はあまり税金を国に納めたくないので、節税対策の仕事を依頼します。子ブたんは高収入だと思うのですが、どうやって納税額を減らしていますか。今の日本の政治家のために税金なんて一円も納めたくないよう。

>お仕事の依頼料と、成功報酬とは、それぞれいくら子ブたんにお支払いするブゥ?

依頼料は子ブたんのお小遣い1万日分で、成功報酬は節税できた分の50%で。
「万事屋子ブたん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へんかカエルさん、お久しぶりぶりブゥ

子ブたんは、しっかり納税しているですブゥ

>今の日本の政治家のために税金なんて一円も納めたくないよう。

子ブたんに寄付するですブゥ

お礼日時:2017/11/19 20:16

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「お願いだから、家で寝てて~!!」( ゚д゚)/
「昔、そういう芸人がいたな…!!」ヾ(゚д゚ )
「お米送るから、おとなしくしてて~!!」( ゚д゚)/
「『ザ・パンチ』ってまだいるのかな!?」ヾ(゚д゚ )

「忙しそうなので、放置するですぶー!!」( ゚д゚)/
「いや、いつもそうしてるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ヨタさん、お久しぶりぶりブゥ

しっかり、お昼寝していたですブゥ

お礼日時:2017/11/19 20:17

美味しい豚肉料理を教えて。


レシピ10品で1万払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ひもじぃさん、お久しぶりぶりブゥ

ダントツは、定番のとんかつブゥ

それと、かつ丼、カツカレー

チンジャオロースもいいし、しょうがやきもおいしぃですブゥ

チャーシュメンもいいですブゥ

角煮と・・・八宝菜もいいですブゥ

レシピは・・・クックパッドでも見つけてくださいですブゥ

子ブたんがおすすめしないのは、酢豚ですブゥ
子ブたん、酢豚嫌いですブゥ

お礼日時:2017/11/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!