プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、そんなシーンを見て複雑になった。
ショックでした。
簡単に受け入れられますか?

A 回答 (16件中1~10件)

貴方の勝手な思い込みで


タバコなんか吸う女ではないことになっていたのか
はたまた
普段の彼女は 清純なイメージを大盛りにしていたのか
詳細は分かりませんが

許せないのであればパスですね

嗜好品は個人の自由だと思うけどね
    • good
    • 0

好きな人の喫煙受け入れられなかったら、他の人を又好きになれば良いと思います

    • good
    • 0

好きな人なら受け入れれる!たぶんもっと魅力的にかんじるかな。

それで拒否反応なら本当にすきじゃないんじゃ?自分の理想で固めてた好きな人ってかんじなのかな?
    • good
    • 0

普通にいるよ。


理想の夢が壊れたのかな。
    • good
    • 0

ダメですか?女性がタバコ吸うの?


私は吸わないけど、別にいいと思いますけど。歩きタバコはやめて欲しいです。ポイ捨てもね(^^)
    • good
    • 2

ダメ。

命懸け、受動喫煙は嫌です。
    • good
    • 0

好きな女性、、であって彼女ではないのよね?


受け入れられる、受け入れられない…
好きな気持ちと連動してるんですか?
だとしたら、受け入れられないと思えばその恋はあなたの中で終わるだけのことでは。
どちらを選んでもあなたの気持ちのお話しなので…。
    • good
    • 2

好きな度合いによりますよね。



好きな度合いが大きいと、それだけショックも大きいし、簡単には受け入れられませんね。

可能ならば、やめるように説得したりすると思います。
    • good
    • 1

簡単かどうかはその人の許容範囲に左右されます。



なので、簡単だという人も居れば、絶対許せないという人も居る事でしょう。

さて・・・心が狭いのはどっちの意見でしょうね・・・?

迷惑を掛けない様に周りに配慮して吸っている人であれば、
個人の自由なので許容範囲とすべき事なのでは無いですか?

体に悪いとか言うのであれば、ガソリン車を運転している人にも同じ事が言えます。

煙草を吸う人は税金をその分多く収めている訳でもありますし、
そういう意味では社会により貢献しているという事も言えます。

煙草の税金から得られる収入額は年間約2兆円です。

その2兆円があっても足りないというのが今の日本の経済状況なのです。
その為、現在でも煙草の増税が検討されていますよね。

喫煙者が0になれば、その失われる2兆円強の税金を誰かが補充する事になります。

それは誰かというと、ここで喫煙者を叩いていた非喫煙者達です。

今後、税金が高くなっても良い、消費税が高くなっても良い、と思うのであれば、
喫煙者を叩くだけでなく、お金を払って自分の近くで吸わないで欲しい、
とお願いすれば、お互い笑顔で共存する事も可能と言えます。

心が狭い人が、さも自分が正当だと我が物顔で意見している今が一番異常だと思います。
    • good
    • 2

受け入れられない。


幻滅です。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!