プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!!
茶封筒にA4の紙を入れて郵送する場合、切手はいくらのものを買えば良いですか?

A 回答 (3件)

重さをはかってもらいましょう


コンビニでもはかってくれて切手の値段も教えてくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 12:48

http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …

こちらに記載ありますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 12:48

出すところで切手買えばいいやん。

適切なのを教えてくれる。重さ大きさがあるんだからここでそんな程度の内容で質問したってわからないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビにで切手を買いたいのですが、コンビ二で聞いても適切なのを教えてくれますかね?

お礼日時:2017/11/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!