プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3年付き合った彼氏と別れて
もう1年が経ちます。
Twitterやラインをブロックされてたこともあるのですが、今は何もなく連絡を取れる状況です。
元カレは今 彼女がいます。
今の彼女は私と別れて1ヶ月後に付き合っています。
そんな元カレは私とセフレになろうとしてきます。
元カレは未練とか何もなく、ただヤリたいのですよね。
それは分かっているのです。
だけど自分の気持ちが元カレから離れないです。
“3年後にまた出逢えることがあるかもよ”
と言われましたがそんなの綺麗事ですよね。
もう別れて1年が経とうとしてるんです。
なのに自分の気持ちが1年前から止まったままなのです。
元カレと戻りたくて仕方がないです。
元カレがセフレにしたいと思ってる以上、もう私たちは戻ることは不可能でしょうか。
この断ち切れない気持ちが嫌です。本当に苦しいです
元カレにもずっと会ってないですが、
電話を2ヶ月前しました。その時は何もなくただ普通に電話ができました。
ラインなどでもスタンプをプレゼントしてくれました。
これも全部ヤリたいからなのですか?
私はもう元カレがわかりません。
私はもう元カレと連絡を取らないべきでしょうか。。

A 回答 (4件)

元カレが彼女と別れていないのならあなたはいま切っておかないともっと苦しみますよ


元カレと連絡はとらない方がいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 17:52

別れて1ヶ月で新しい彼女つくったり、3年もお世話になった彼女をセフレ・浮気相手にしようとする男と戻りたいの?


ちょっとよくわかりませんが、そういうこともあるのですね。
付き合っていた頃は楽しかったからそうなるんでしょうけど、この男は相談者さんと付き合ってた頃も浮気していたでしょうね。

一回会ってみたら「久しぶりに会うとなんかコイツきもくない?」とか思ってスコンと執着がなくなることも多いらしいですよ。
思い切って会ってみたらどうですか?
元カレは勿論ヤレるものと思ってやって来るでしょうから、
デート中に「あ、生理なっちゃったごめ~ん☆」くらい言って帰ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

早く新しい恋をしましょう!


元カレを忘れるにはそれしかない。
忘れられる様な新しい恋に目を向けましょう!
中途半端な関係は自分を苦しめるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 20:12

わたしも


元カレが大好きだったので
セフレでも会えるんだったら嬉しいかな?ってセフレになってしまったことがありました。
でも精神的にボロボロに。
あなたは幸せになってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やはり辛いですよね。
でもどうしても元カレに会いたいですよね。
でもそのようになってはいけないので本当に分からなくなりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!