アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドクリームを出しすぎちゃって、おすそわけー!!笑って男子の手に塗ってあげるのって、可愛い子にされたらきゅんきゅんするけど、勘違いブスのぶりっ子にされたらきゅんきゅんしますか?

A 回答 (5件)

じんましんが出ると思う。

    • good
    • 0

勘違いブスでも


その子を好きならキュンキュンしますね!
    • good
    • 0

多少ブスでも、勘違いでもなくぶりっ子でもなければまだしも、


勘違いなぶりっ子のブス 相手に きゅんきゅんするわけない。
ハンドクリームもらって儲け、と思うか、むしろ迷惑かのどちらか。
    • good
    • 1

しません。


そんなもんつけるなと怒るかもね
    • good
    • 0

わざと多めにだして


自分でやってみるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!