プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名質問回答は出来ないのですか?

A 回答 (4件)

「匿名」という名前にしてはどうでしょう。


「わっふる.」→「匿名」
    • good
    • 0

匿名は名前を隠す、プロフィールを非表示にすると言う意味ですが、


ここは教えて!gooでありラインQではありません。
またラインQでは匿名のサービスがあったかとは思いますが、教えて!gooの名前は匿名のニックネームになっています。
    • good
    • 2

出来ません。


というか、わっふる.さんってのがそもそも匿名でしょ。

ただ、この質問はわっふる.さんがした、この回答は○○さんがしたということははっきりさせておかないと。そのくらいは発言者の責任でありますので。

LINEQとは違いますので、慣れてください。\(^o^)/
    • good
    • 1

”わっふる”が匿名ということになります。


それ以外はLINEQのようにはできません。
あとはQ&Aで検索してね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みなさんご親切にありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!