プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳 男性 会社員です。

つい最近。3年間付き合っていた彼女に振られました。
理由は、思いやりの無さ、スキンシップの無さ、金銭価値の違い、などが理由でした。
7月から同棲していたのもあり、今すぐは嫌だと断ったら、11月までは待つと言ってくれました。
しかし、自分の気持ちに正直になりたかったので、
同棲について彼女に、俺の事が嫌いとか冷めたならもう同棲をやめよう。
けど、俺に気持ちがあるなら11月までは待って欲しいと伝えました。その日は、11月まで待つと言ってくれました。
しかし、次の日、彼女から泣きながら、前に進めないからもう同棲を解消しようとなりました。

そんな中、私はそれを了解しましたが、好きな気持ちがあったので、またデートに誘って良いか聞くと、良いよと言ってくれました。
なので日曜日にデートに誘いました。オッケーをくれました。
しかし日が近づくと予定が入ったからごめんと断られ、理由を聞いたら他の男と息抜きしてくると。

とても辛かったです。それが今日なのですが、先ほど、その男のことがムカついたから行くのやめたと連絡があり、少し安心したのですが、少し前に、家の前まで迎えに来たからごめん。言ってくると報告がありました。

本当に好きで変わりたいと伝えても、その気持ちは嬉しいけど、今は好きにはなれないって。

周りのみんなに聞いてもキープをされてるだけだとも言われました。でも、その彼女のことが本気で好きなら待っても良いのでは?とも意見をくれました。

今私は本当に辛くてご飯も水も大して喉に通らなくて本当に死にそうなくらい辛いです。

正直、付き合っていた頃は、この彼女は俺から離れないと勝手に自分におごっていました。
しかし、別れを告げられたらもう涙が止まらない程好きだったことに気がつきました。
今までで一番好きな人でした。

今辛くて頭がいっぱいでまとまりのない文章ですが、みなさんからの叱責や励まし。共感などの意見があれば是非聞かせてください。

時間とともにこの傷が癒えるのを信じて一日一日息しながら行きていく次第です。

A 回答 (2件)

男の人が反省して辛くって泣くって、あんまり見られないシーンだからいいですね!とか感動してしまいましたよすみません。

頑張って下さい。
    • 0

じゅんたさん、大丈夫ですか?

じゅんたさんの失恋の辛さは、痛いほどわかります。
私も失恋で長期間 寝込んだ経験があるので。。。
いまは、彼女で頭も心もいっぱいですよね。。。でも、そんな時こそ、気合い入れて外へ出かけて!
飲み会でも、スポーツでも、ドライブでもしてみてください!
はじめは苦しくても、段々、気が晴れてきますよ。
彼女は、私からの感想ですが、ワガママで自分勝手にじゅんたさんを振り回してる様に感じます。
じゅんたさんも、意を決して、切り替えて、彼女から離れる努力をしてみてください!
マジメに苦しんでるじゅんたさんに対して「他の男と遊んでくる」なんて平気で言うなんて、ヒドイ!
もっと、ちゃんとじゅんたさんを愛してくれる女性は他にいますよ!
まだ若いんだから、これが全て。なんて思っちゃダメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日が経つに売れてだいぶ楽になって来ました^ ^

あれから、元彼女は息抜きした男と18:00から次の日の17:00まで一緒だったそうです。

戻りたい気持ちは正直ありますが。
彼女はその男性の事を気になっているそうなので早めに身を引こうかとも考えてます。

今月から来月まで気長に待って見ても変わらないようなら自分も前に進みます!

素敵なアンサーありがとうございました!