プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶髪とか明るい色絶対似合わない、黒髪が1番いいって言われたけどやっぱり染めたいです!
黒髪が似合う人でも似合うかわいい色お願いします!
写真付きだとありがたいです><

A 回答 (2件)

ほんの気持ちだけ茶色ところから始めたらどうですか?染めるたびに少しづつ明るい色に変えていけば、どの色合いが一番似合ってるかもわかるようになります。

いきなり、明るい色にすると、大阪の高校の先生のような人も出てきて、傷つける言葉を受けることにもなります。
    • good
    • 0

周りウケじゃなく自分ウケでおしゃれしたらいいと思いますよ♪


自分らしく生きてる人って素敵だと思いますし♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!