プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに好きな人に告白しようと思っています。大学生です。今は連絡を取っていないですが、中高と同じで、まあまあ仲のいい関係でした。

今はお互い違う県にいて、彼は東京にいます。私から訪ねようと思うのですが、なんて言って会えばいいか分かりません…
急にLINEとか来たら変ですかね?
良い誘い方があったら教えてください!!!

A 回答 (1件)

【彼に送るLine内容文について】



急に彼に送るLine文は、好き好きアピールが露骨だと重いので、先ずは友達感覚の気軽なLine文にしましょう。
彼と質問者さんがお互い違う県にいて、彼が東京に居るなら、話は早いです。
Line内容は、以下内容文。
「○○君久しぶり!元気ー?冬休みに東京観光したいから案内してーパンダ見たいー(^^)」
このLine内容なら、急にLineしても不自然では有りませんし、彼も返信し易いです。
ちなみに上記文の「パンダ」の部分は、他の観光名所でもOK!
彼に行きたい場所(見たい又は食べたい物)を可愛く指定する事が大事です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!