プロが教えるわが家の防犯対策術!

moonをしてるのですが全く魚が釣れないのです。池の近くに魚釣りの名人がいてますよね?その人が教えてくれたのですがリズムよく釣るという意味がわからないです^^;コツがあったら教えてくださいーー

A 回答 (2件)

釣り、難しいですよね~。


私は釣り大会で優勝したことがありません(泣)。
やや遅めに連打してみてください。

下記サイトをご参照ください。釣りのコツも紹介されています。
でも、あまりヒントを見すぎると楽しみが半減しますから、本当に困ったときだけ、必要最低限ご覧くださいね。

http://www.sa.il24.net/~bombcat/moon/cgi-bin/cat …

参考URL:http://www.sa.il24.net/~bombcat/moon/index.html

この回答への補足

釣り方のコツ覚えてようやくできました♪ありがとうございます

補足日時:2004/09/17 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やや遅めにするんですか!参考URLがとても参考になりました^^試してみたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2004/09/17 22:07

あれはタイミングが大切です。


糸が切れないように何度か練習するしかないです。
慣れれば簡単ですよ。
あと、釣り場は3つあり、2つ目の釣り場では高価で売れる魚が釣れて便利です。

あと、曜日限定で釣り大会がありますが、そこで勝つのは至難の業です。
5回くらいクリアしてますが、その釣り大会で勝てたのは1回だけです。
でもその釣り大会で勝たなくてもグッドエンドは見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習してもしても全くつれないんですよねー^^;がんばってみます!ありがとうございました

お礼日時:2004/09/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!