冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

兵庫県の淡路島まで家族でBBQに行こうと思います。
その際に、以前から釣りをしたいと言っている息子にも釣りをさせてやろうと思っています。できれば、釣れたての魚をBBQで食べたりとか。
僕自身は釣りをするのですが、淡路島でも僕の釣りをする場所はBBQ禁止か、もしくは小さな子どもには危険な場所が多くて・・・。

釣りができてBBQもできるなんて都合の良い場所自体がないですかね・・・。

A 回答 (2件)

• 2

釣りのことはわかりませんが、

キャンプ場などでバーベキューができるところがあるので、
その中から釣りができそうなところを探すというのはどうでしょう。

http://k-bro.xsrv.jp/syuhu/cat17/post_74.html
    • 6