アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間制の餌釣りは時間内ならば釣り放題・・・と言いながら実際の所は家庭用ポリバケツ1ハイ程度(10~20匹?)しか放流しないのはどういう事なんでしょうか?釣り放題以前に、時間内に釣り切っちゃうと思うのですが。

A 回答 (3件)

「時間内ならば釣り放題」の意味は、「魚がいればね。


という意味でしょう。

釣り堀といっても、経済活動なので、「損益分岐」の
考え方があるはず。

だから、料金を倍にすれば、バケツ2杯になるかも
知れません。
    • good
    • 1

('ω') 全部釣り上げたと魚を見せて申請すれば追加で放流してくれますよ。

    • good
    • 0

そうやって釣れる数を調節しないと


利益がでなくなるからじゃないでしょううかね。
管理釣り場なんですから、ビジネスでもあるでしょうし、
じゃないと運営できませんからね。
ですので、それは仕方ないのでは。
管理釣り場は、沢山釣らせるのが目的ではなく、
作る事と、そして、必ず何匹かは確実釣れるを楽しんでください。
と言う事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A