プロが教えるわが家の防犯対策術!

対象年齢っていくつからいくつくらいだと思いますか?

わたくし的には小学校高学年~30歳くらいが妥当かと思いますが、どうでしょうかね?

トレンディドラマ。
「東京ラブストーリー」とか「ロングバケーション」など…。

A 回答 (5件)

独身アラフォー女性も対象にしてあげてください(╥Д╥ )

    • good
    • 1

もう少し上(50代)も見るのでは?


うちの親も見てましたし。(^_^;)
    • good
    • 1

20〜34歳でしょう。

広告の都合です。
http://www.hp-1st.net/column/0060.html
    • good
    • 0

出演者たちの設定と同世代。

    • good
    • 0

さすがに小学生に「セックスしよ!」はお茶の間が凍ると思う


当時中学生はきゃーきゃー言ってみてましたが
本来の対象年齢は18~30歳ぐらいじゃないですか?ひろげて40代。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!