電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で期限付きで関東に来ています。

最近、前から仲良かった女の子と、月1で遊ぶようになりました。

最初にご飯に誘ったのは僕の方で、それからけっこう二人で遊びに行ったり、ご飯に行ったりしています。

先日誕生日で、その子からプレゼントをもらいました。

手紙付きで。

一緒にいると楽しいし、安心すると書いてありました。


でも、その子は高校時代からモテモテで
一方僕は田舎育ちで地味でした。

真逆な生活を送ってきたわけですが、その子は会ってくれて遊んでくれて↑のような手紙までくれて

僕の方はもうけっこう惚れてしまっているんですが、

どうなんでしょうか?

女性の方教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

社交的な彼女なんですね?でもね、プラスとマイナスだからこそ、いいんですよ?後は、貴方の出方次第じゃない?伝えてみて、納得いくならそ

れでいいのでは?貴方に今必要なこと………それは、勇気です……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…何事も言ってみないとわからないこともありますよね…笑

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/13 22:48

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!