電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パッチテストって、何処に行けば出来ますか?

A 回答 (4件)

皮膚科でしてもらえますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 21:40

皮膚科です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 21:41

なんのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、アルコールのパッチテストです。

お礼日時:2017/11/13 21:41

とりあえず、看板に”アレルギー~”という表示があれば確実


他には、皮膚科とか耳鼻咽喉科でも基本的に可
一般内科でも可の場合が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!