アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気癖がある自分を治したいのですが。








自分はつい最近まで浮気して彼女を傷つけて戻っては、また浮気してと最低な男でした。

正直な所怒られてその時は反省してもその後反省していなかったのかなと思っています。

「完璧な人間は居ないけど、あなたは例外で酷すぎる」
と言われました。
今はもう別れそうなのですが、彼女の事が好きでこの浮気癖を治したいと思い質問させていただきました。
治った例など治し方など参考にでもある方教えて頂けると光栄です。

相手を思う気持ち自分の気持ちが1番大事なのは分かってはいますが、他の方の意見を聞きたいと思っています。
どなたかお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


本当にとっても悩んでいるのが、わかります。
矛盾しているようですが…
心から信じ合えて、安心できて、たくさんの抱擁をもらえて、絶対裏切らない、自分だけを1番に考えて思い続けてくれる人が欲しいのだと思います。
彼女さんは素敵だけど完璧ではないから補うかのように浮気をしてしまうのかなぁと。
心の繋がりを大事に思う方なのだと思います。
浮気に何かを求めているのかもしれませんね…
変な意見ですが…ボランティアとか、どうかなぁと思いました。
こんな意見ですみません.応援しています!
    • good
    • 0

質問者様の育った環境はどのようなご家庭でしたか?両親が共働きで、朝から夜まで小さい頃から近所に預けられてた男の子。


怖がりの泣き虫で、そのまま大人になりました。
気がつくと彼女がいるのに浮気を繰り返す。でも本命の彼女は大事。
すぐにバレて叱られて、また浮気しての繰り返し。
彼女は待ち続け結婚。子供が生まれたとたん別人になり、娘にメロメロ。
質問者様はどんなお子さんでしたか?
子供の頃何が欲しかったですか?
何に傷つき何が寂しかったですか?
浮気癖と言うのは一見悪い性格のように見えますし、生欲が強すぎて浮気して悪びれない方もいらっしゃる。
でも質問者様はそういう浮気癖ではなくて、やめたいのにやめられないのであれば、恋愛依存の可能性があります。
幼少期に満たされなかった何かを恋愛で得ようとする。
本当に治したいのであれば、彼女に付き添ってもらい、心療内科でカウンセリングを受けられてはいかがでしょうか、彼女に本気で治したい事が伝わりますし、質問者様の心の奥も癒されるかもしれません。
俺は浮気者だとご自分を責めずに、じゃあぢうしようかと彼女さんとご一緒に考える事もありかなと思います。
    • good
    • 0

付いてるもの取れば浮気なんてしないだろうから誠意見せたら。

    • good
    • 0

自己中的な回答が多いですね。



私からの作戦は、

第3位
浮気を許してくれる彼女を探す。

第2位
固定彼女を作らない。

第1位
浮気するような彼女を選ぶ。

で、彼女に浮気されて、嫌な思いをするのなら、少しは薬になるんじゃないかな?

それでおれも浮気してやるってなるんなら、まあ無理にしなくなることを求めなくてもいいんじゃないですかね?
そのうち自分の人生考えなきゃいけなくなれば、自然と変われるかもです。

番外で、
自然と直るのを待つ。

でどうでしょう?
    • good
    • 0

ゾッとした!

    • good
    • 0

自分が嫌いですか?



他人を1番に考えて行動する様にしてみて


女性と話すときに
隣に彼女が包丁持ってたら
誘いますか?喋る内容や喋り方変わると思いますよ
それで浮気は防げます


友達も浮気や女遊び好きなら
まず治してあげるといいです
治したくない様なら

彼女や妻を大事にしてる人と友達なるのがいいですよね
そして親のちょっとした用事をお願いしてさせてもらう
時間あればする様に寝る時間1時間しかなければ
それどころでは無いですよ

それでもダメなら
本気で治したければマグロ漁船乗って下さい
    • good
    • 0

ちょっと宗教のお話を…。


イスラム教がなぜ豚を食べていけないのか。
豚は不浄なものと言われてますが、実はそれだけではないのです。
世界中で年中発情出来る(年中性行為)できる生き物は人間と豚のみなのです。
つまりその色情に左右されること、すなわち動物的であり心や思考を持った人間とは到底言えません。
そんな理由もあってイスラム教では豚肉を禁止してるのです。

さて、感情任せ、性欲任せに行動しているあなたは人間ですか?豚ですか?
私にはあなたが人間だとは思えません。
簡単にやらせる方もやらせる方ですが不潔で汚らしい。
人として人を愛しているのならチン○切り落とすくらいの覚悟じゃないと改善できませんよ。
彼女が可哀想すぎる…。
    • good
    • 1

貴方は彼女から振られたほうがいい。


愛した人を失ってその悲しみをしっかりあじあわないと、浮気癖は直らない。
彼女がどれだけ傷つき悲しい思いをしたか、身をもって確認したほうが貴方の為です。
もしも、彼女から質問があったら、私はこう答えます、
「彼の事を本当に愛しているなら、別れを選択するべきです、その辛さを味わうことで、彼が付き合っているのは、ちゃんと意思をもった女性という人間なんだとわかるはずです。今の彼は女性を人間だと思っていない。性欲を満たす為の人形にしか見えていない。」
    • good
    • 4

白のブリーフのパンツにひらがなででっかくフルネームの名前書いたやつを常に履くようにしてみては?恥ずかしくて脱げないから浮気しませんよ。



あと癖じゃなくて自分に甘いだけです。浮気は病気と言いますが、実際には病院ではなく自分に甘く根性がないだけです。
    • good
    • 6

浮気は治らないと思います。


どうやったら治りますか?それもう自分次第ですよね?

自分の欲望を叶えること優先にしている自己中心的な思考そのものが原因なので、あなたがそれを自覚して改めない限りは治らないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!