プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと沢山の回答がほしいのでまた同じ質問をします。

中3女子です。同じクラスに好きな人がいます。その人をAとします。Aは、顔は普通なんですけどクラスの男子の中で一番って言っていいほど性格がよくて好きになりました。Aはどんなに嫌いな人でもみんな平等に接してます。なので私はどう思われてるかわかりません。私が自意識過剰すぎると思うのですが音楽の時に頑張って!って言ってくれたり今日なんか掃除の時に私1人で机運んでる時にやろっか?って言ってくれたり本当に優しいんです。脈ありですかね?
またみんなに平等に接してる男子は好きな人にどういう態度を取るんですか?

A 回答 (7件)

脈は分からないなぁ・・・好きな女子とは二人っきりになれるチャンスを伺う。

・・・そんとき逆に告ってみれば?
    • good
    • 0

何度も同じ質問してるけど大丈夫ですか?


精神疾患を疑います。
    • good
    • 0

脈あり



















なワケない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるしそーゆー人マジうざいくたばれ

お礼日時:2017/11/20 14:22

好きな人には、特別に、物をあげたりするんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

>脈ありですかね?



これだけでは、わかりません。

>…好きな人にどういう態度を取るんですか?

うーん、難しい。
あなたは彼の突き刺さる視線を感じますか?彼は目であなたを追ってますか?
一緒に帰ろうとしますか?
意味もなく寄ってくる?

こんなところを1つの目安にしててはどうだろう。
    • good
    • 0

それだけじゃ脈有りとはいえないでしょう。


いい人系の彼であるならば、好意の有無に関係なくどれも当たり前に出来ることだと思います。
好きな人に対しては「つい目が行ってしまう」「可能な限り近くにいようとする」なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『焦ることは何の役にも立たない。
後悔はなおさら役に立たない。
焦りは過ちを増し、後悔は新しい後悔を作るものだ。 - ゲーテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!