映画のエンドロール観る派?観ない派?

次から次と彼女ができる人とぜんぜん彼女ができない人の違いってなんですか?

A 回答 (8件)

「次から次と彼女ができる人」を言い換えるとそれだけ失敗してるってことだと思います。


(男の方は振る側だから失敗では無いと言い張るかもしれませんが、相手の女性にとっては立派な失敗です)
だから、どちらも何らかの問題を抱えているということでは同じなんじゃないですか?
違いは女性に対してアクションを起こせるかどうかだろうと思います。
    • good
    • 2

女性にしかわからない女性好みのフェロモンが体内から出ているのでしょう。

男性特有の色気みたいなものです。
    • good
    • 0

次から次と彼女ができる人は頭の切り替えが早い


過去は終わったものと割り切れられるし
諦めも早い
何もなかったの様に別の相手に挑戦できる
そもそも、思えば
そんなに大して好きな相手ではないことも多い

ぜんぜん彼女ができない人は、
本当に好きな人しか相手をしないし
そんな相手はなかなか現れないし
いたとしても、相手が自分を好きとは限らない
諦めも悪く
出会う相手も少ない

簡単に言えば遊び感覚があるかどうかが
大きな違いではないですか?
    • good
    • 0

女性の扱いが上手いのがまずひとつですね。


女性が大好き、甘えん坊タイプはすぐ彼女ができそう。
おしゃべり上手、楽しませるのが上手
パーソナルスペースに入るのが上手くて
積極的に誘い、打たれ強さがあり
さわやかなエロさがあれば完璧です。

いくらカッコよくても
暗くて無口でつまらない
一人が好き、女の子に興味がない
人が信用できないとダメでしょうね。
自分から行かない待つ男性は論外です。
    • good
    • 0

過去をネチネチ引摺らずに、反省しながらも前進する。


明るくのんびり楽しい人はモテますから。
内心は悩んでいても切り替えが上手な人は賢いです。
    • good
    • 2

前者が深く考えずに突っ込むタイプで、後者は考えすぎて動かない という感じですかね。

あくまで一例で、手当たり次第に突っ込んで彼女ができない人もいますし、全くアクションせずとも彼女ができる人もいます。

違いというよりは似たようなモノ、、だと感じます。
    • good
    • 1

できない人は彼女作るための努力をしていない。

    • good
    • 0

見た目よりも性格だと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています