プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックするかしないかで迷ってます。
相手は24歳のセフレです。
私は20歳です。
約4ヶ月間そういう関係で、その間に1回振られてます。元カノのことが忘れられないというのが1番の理由でした。
振られた後も、会えなくなるのが嫌で、本当は好きだけど吹っ切れたふりして私が自分でこの関係を続けることを望んでこういう関係のまま4ヶ月過ごしました。
4ヶ月のうち1〜2ヶ月は毎週2泊3泊、多い時には4泊してました。

最近、私がまだ未練あることを知らない彼に無意識に傷つくことをたくさん言われて泣いてしまった日がありました。
その日から彼とは約1週間ほど会ってません。
誘いは何度か来ましたが、断りました。
元カノと会った次の休みには私と会おうとして来たりしましたが、断りました。

4ヶ月の間、自分で望んでこういう関係を続けていたけど、色々自分が辛いことが何度かあって、何度も離れようと思って何度もここでも友達にも相談してきました。
でも離れられませんでした。向こうから連絡がきてるうちは無視できてたのに、向こうから2日連絡が来ないだけで自分から連絡したりしてました。
でも1週間会ってない今は、ほぼほぼ向こうからの誘いはありません。
それでも耐えられています。
こんなの初めてです。
今しか完全に離れるチャンスはないんじゃないかって思ってます。

ブロックするべきだと思いますか?
もう2度と会えなくなるっていうのがこわくてなかなかできません。
でもまた連絡がきてしまったら無視することはできるけど、揺らいでしまいそうでこわい。
会わないと彼に言うのももう2度と会えなくなりそうでこわいです。

みんなならどうしますか?
何か良い解決策ありますか?

A 回答 (3件)

同じような経験あります。


離れるのは怖いし勇気がいるけど、好きとかではなく、これはセフレ依存だから。
セフレを完全に断ち切った途端、自分が望んでいた理想以上の男性に出会えますよ。
体だけの関係はいくらこっちが本気で好きでいつか振り向いてくれると頑張っても、向こうにとって都合のいい性欲処理としか見られてませんから。
自分の価値を落とすのをやめて、自分を大切にして。本当に自分を心から大切にしてくれるステキな男性に出会ってくださいね。
私も勇気を出して断ち切ったご褒美に、今の旦那さんと出会えましたから。すごく幸せです。
あなたも頑張ってください。
    • good
    • 0

ブロックして新しい「ちゃんとした彼」を見つけましょう。


あなたはまだ若い。
いくらでもやり直しが出来るのです。
そのチャンスが今だと思いますよ。
体だけの関係って悲しいじゃないですか。
心も体も繋がる新しい恋をしましょうよ。
    • good
    • 0

ブロックした方がいいですね


あなたにもわかっていると思いますが彼があなたのところに戻って来ることはありません
都合のよい女のままではあなたも嫌でしょう
いましかありませんよ
勇気を出すことです
いくらあなたが望んでもそういう関係を続けている彼はハッキリと言ってあまり信用出来ませんね
あなたは別れて良かったのですよ
あなたが彼の今の彼女ダったら今の状況を許せますか
私は許せませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!