プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った方が
辛くてこれで本当に良かったのかって思ってる場合、復縁はできますか?

あと、できる可能性があるとしたらどのくらい冷却期間置くべきですか?

A 回答 (8件)

お返事ありがとうございます。

他の方々の回答見させて頂き参考にします。
難病を抱えている上に怪我まで。不運が重なって考えが混乱したのでしょうね。

幸せとは何かと思いますと、『無償の愛』を注げる相手を探すことだと思います。
どんな苦境に居ても『幸せ』だと感じている、どんなに恵まれた環境に居ても『不幸』だと感じる人。ご本人が決めることだて思います。
彼を本当に愛しているなら二人で協力して乗り越えることができます。
こちらの場合、振った振られたは関係ないです。
腹をくくれるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

大体浮気寸前までいった時点で「クロ」と同じですよ。


バレなきゃその先までしてたでしょうし、ね(笑)

浮気しそう、浮気した時点で酷だけどあなたに興味は無いんだよね。
浮気とかしたら大体破局するでしょ?(大体ね)
だからそれを見越して浮気しようとしてるワケ。
要は浮気してバレて破局してもいいや~ぐらいの女って事だよ。
その程度しか思われてない男と復縁なんかしたいのか?
もっとよく考えろ。

それと、、事故の怪我は難病じゃ~ねえから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
そうですね、私が気づかなければ最後までいってましたね。
ありがとうございます。

あと、事故と難病は別です。
もともと難病持ちの人が飲酒運転の車にひかれたんです。

お礼日時:2017/11/14 16:03

おいwww 経緯はぜんぶ話してから質問しろよ!!(;´Д`)

    • good
    • 0

まあ、理由は大体わかったけど、、


別れるべくして、別れたカップルかな~ってイメージですね。

>そんなときに言い合いになってしまい、

そんなネガティブに陥ってる彼となぜ言い合いになるかな~(;^_^A
そりゃ破局して当然だと思わないか?
このまま復縁してもまた同じことの繰り返しだと思いますよ。

彼が自信を持てないのは仕方ないでしょ。
難病持ちなんだからさ。
あなたはそんな彼を気遣うのが普通で
逆に言い合いして困らせてしまうなら「合わない」って事だよ。
気遣いも思いやりも無いよね?(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そこは本当に反省してます。
反省する点でいっぱいです。

言い合いになったのはうわき寸前みたいな行為を彼がしたからです。
その一週間前にその女の子から告白されてて断ってはいるけどたまに会ってるのを知りました。
内緒にされてたのがショックで、秘密で二人で会うのはやめてほしい。
と伝えてそのときは了承しました。

彼は今事故で入院してて、そこにお見舞いも何度かきたそうです。
先週の土曜日もきてたらしく、
来たけど仕事の話したりしてリハビリもあったしすぐ帰ったよ?
と言われたのですが、よく聞いてると変だなと思い
その子とのLINE見せてって見せてもらったら、
昨日はじゃれすぎちゃったかな?
ってLINEがきてたり
セクハラみたいなことしてごめんね
こっちこそ逆セクハラみたいなことしてごめんね

というやり取りがあってそれで言い合いになりました。
何方かと言えば私が言ってる感じですが。
でももうこの時点で彼の私に対する気持ちは薄れてるんですよね。きっと。
ごめんなさい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 08:16

>すみません、言葉が足りていませせんでした。


私は振られた側です。

ん?(;・∀・)意味不明ですが。。
彼にそう言われたんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。いろいろ言葉が足りないですね。

本当にいろいろありすぎてここでは説明し切れないので省きますが、彼は精神的にも身体的にも弱ってて
不安でいっぱいなときに
言い合いみたいになっしまい、別れることになりました。

もともと彼が難病持ちで一ヶ月前にさらに不運が重なって俺じゃ幸せにできない、将来○○ちゃんの俺のせいで辛い顔みるのがもっと辛い
と言われ別れようと言われました。
でも今は大変な時だから落ち着いてからまだ別れたかったら別れようということでした。
時間が経つにつれて彼も別れない方向になってきていたのですが、そんなときに言い合いになってしまい、
俺もう無理、人と付き合える人間じゃなった。自分に自信がない
と言われ、無理だと言われたからわたしは大好きで支えたかったけど
別れました。
その別れたのは一昨日です。

辛くて本当に良かったのかは彼のTwitterです。
そういう書き込みが何度かあります。
でも、私も彼もお互いもともとフォローはしあっていません。

お礼日時:2017/11/14 07:56

既婚男です。



>振った方が辛くてこれで本当に良かったのかって思ってる場合、復縁はできますか?

できません。
あなたは自分の事しか考えてませんね。
フラれた相手の気持ちは考えた事あるのでしょうか?
なのでその痛みがわからないあなたと復縁する人は居ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言葉が足りていませせんでした。
私は振られた側です。

お礼日時:2017/11/14 07:32

難しいと思います。


振っておいて復縁、自分自身を分かっていないのですから。
自己中心的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わたしは振られた側です。

お礼日時:2017/11/14 07:32

復縁願望は未練がましい


終わった恋愛は蒸し返しなさんなや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても状況と別れかたに納得できないんです。

お礼日時:2017/11/14 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!