アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で悩んでます。
彼氏ができて2ヵ月。相手から声をかけられてスカウトされた。出会った最初の頃は時々連絡くれた。まだ、5回しか会ってないのに3回目のデートから会うたびにセックスされる。好きだからまた会いたいとは言われた。1週間前には彼にいつ誕生日なのか言った。だけど今日誕生日だったのにメールも電話も何もなかった。
デートした後もいつも私からメールしないと
連絡はこない。もう今日で1週間、彼からは連絡がない。彼氏はお仕事が激務で遠いからなかなか会いに行くことは年内厳しいみたいで、また時間見つけて遊びにいこうとは言ってくれた。でも自分から連絡しないと、次デートの誘いがあるまで連絡がこない予感がするのですが遠距離ってこんなもんなんですか?恋愛経験0だから分からなくて。これって本当に愛されてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日、自分の気持ちを全部伝えてみた。
    でも、私言いすぎちゃって今凄い反省してる。それで彼からいったん友達に戻ろうって言われた。私の事どう思ってるか聞いたんだけど気持ち入りすぎるとお互いつらくなるって言われて。これって本気だったのかな?

      補足日時:2017/11/24 09:09

A 回答 (12件中11~12件)

私ならすぐ別れます。

彼はあなたの体が目当てで自分の欲求を満たしているだけ。残念ながらそれだけ。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一旦、お付き合いを解消して、「彼氏だから」「彼女だから」という縛りを外してみるのも良いかもしれません。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!