プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慢っぽく聞こえる部分が多少ありますが、そうではなくて真面目な質問なのでお恥ずかしいですが、読んで答えて頂けるとありがたいです。

現在私は大学生です。最近服装やメイクにも興味があって気をつかっていて学校では、よく「かわいいね」「美人だね」とか「新学期モデルさんが入ってきたと思ったよ」と言われるようになって、普通に素直に嬉しいです。

そこで、学年で一番と言っていいほど目立っているイケメンでやんちゃ(いじられキャラ)な男の子にも目をつけられていて、友達から「OO(私)のこと可愛いっていつも言ってるよ」って言われたりして、実際会った時には、よく話しかけてくれました。友達に「OO(男)が私に話しかけたそうにしてたよ」とか言われて、最初はチャラいだけだと思ったけど、そういう場面を見てしまうと私の事本当に少し好きなのかもしれないって思っていました。

でも、最近はそういうのがほとんどなくなりました。私も少しタイプで気になりかけていたので少しショックです。。。TT

これは、私が彼の事を気になりだしたのを彼に気づかれて興味がなくなったのか、私から話すことがほとんどなかったのでつまらないと思って飽きられたのか分からないんですけど、今すごく気になってしまって、ついここに質問してしまいました。

これだけでは彼がどう思っているのかは分からないと思うんですが、私は知りたいんです。どうしたら飽きられない女になれるかを。笑

私の周りにも美人でモテ続ける、男をずっと虜に出来る人と、すぐにつまらないと飽きられてしまう美人がいます。皆んなの周りにもそのような人がいたことがあるでしょう。

最初高嶺の花でいられたならずっとそうい続けたいです。

飽きられない、一目置かれるような、モテる男にモテそうな女になる秘訣を教えてください!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました。
本当に変な質問で申し訳ありません。
アドバイスだけでも頂けると、ありがたいです。

A 回答 (4件)

相手のすべてが解ると興味が無くなる


実際のところ、全てわかるはずもない
けど、分かったような気になってしまうと
興味が無くなるのは当然

要は、適度にあれ?
って思わせるようにしていれば飽きられない
極端に言うと何考えてるのかわからないところがあるとか
分かっていたつもりでも、いい面で意外と思うようなところがあったり

少なくとも、何でもかんでも思ったことをしゃべってしまうような人は
飽きられやすいかも
まぁ、そういうのも個性ですから
無理して変わる必要もないですけど
    • good
    • 0

もともと、魅力的な人って


何をしてモテるとか考えて行動しているわけではないと思います。

フィーリング、波長みたいなのは持って生まれたものです。
それが合わなかったら恋愛には発展しにくいし
無理矢理合わせても続かないと思います。

ちょっと素っ気なくしたり、でも時々とても仲良く話す
それをして食いついてこないなら、ダメでしょうね。合わないんです。

あんまり女性がガンガン行くのはやめた方がいいです。惨めなので。
ちょっと素っ気ない方がいいです。
    • good
    • 0

NO1さまの回答は伝わりますか??^^



噛み砕きますね^^常にTOPのキャバ嬢の皆様はマメです。

逆にキャバ新人さんは今のご質問者様状態。
メイクかわいい+髪モリモリ。+ミニスカ+胸元バックリ。

でもそれって、つまらないんですよね。。。つまらない。

相手の問題に共感できたり、目の前の人・異性のお陰で自分自身の問題解決が出来たり、
その上、アドバイスしてくれたことで更に健康になったり、ご自分の趣味や学業仕事でも結果が出たりする人のほうが魅力的です。

よくいるんです。
目の前だけの話題をふったり、相手に気に入られようと話題を振る人。
でも、そういう人って往々にして相手より優位に立ちたいから実行しているだけであって相手のことを思って実行したり話している人ではない。
勿論、逆に問題を抱えていて本気で助けて欲しいと感じている人でもない。

で、最初の2行目に戻ります。
TOPキャバ嬢はお客様1人ひとりの情報にも精通しています。勿論経済新聞や世界情勢から仕事に関わることまで目を通して「お客様の利益」を心配してあげます。

でも、ご質問者様は?
自分は!自分は!自分は!!的感覚だと、そりゃぁ~~~~飽きます。
とりあえず、キープでいいか。 サブのサブで昇格。のレベルです。
勝手に1人で盛り上がっているんなら1人でも生きていけるので放置でOKですから。

そうならない為には、普通に普通を徹する。
「美人だね~モデルみたいだね~♪」と言われて↑↑↑テンションなら子供です。

「ありがと~う。でも!!この髪型!お金か買ってないんだよ~!自分でも出来るよ~!」とか
「今年の新着ワンピじゃないですよ~!!テヘペロ! ママのお下がりをアレンジしてもらったんです!しかも!!!イオンのお直し屋さんですよ!誰でも出来ますよ~♪教えますね!」とか。

相手の利益を考えてみて動いてみたら???^^
そう感じます^^

地方の自称キャバ嬢はこの手だから非常に詰まらない。
経済の話も原油の話も出来ない。自分の趣味とネイルの話だけです。

逆に「なぁーーーんか疲れてません? 100均で売っていたAAAって直ぐに聞くから今!持ってきますね!」って嬢の方が次に繋がるし、同じ様な価値感の人間は同性異性問わずにモテる。そんなものです「人間」って^^

そんなもんです^^
    • good
    • 1

話していて話が弾む、ってのは大切ですね。


相手の趣味や興味に理解ができ、敬意を持てること。
で、また、自分は自分でしっかりとそう言った趣味や特技があること。
オシャレや恋愛だけの女性はつまらないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!