1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きってなんですかね
自分が異性だった場合、自分になんて惹かれませんし付き合いたいとか絶対思わない
そんな自分でも良いと思うだとか、現に惹かれているだとか言ってくれる人がいて
でも人を好きになったことが無いからどういう気持ちなのかわからないしどう反応すればいいのかわからない
自分が甘えられて頼れる場所になりたいって言ってくれた
けど甘えるとか頼るって難しい
自分は相手が思ってるほど良い奴じゃないし、むしろクズだとすら思う
ほとんど知ってるはずなのに、それでも良いって言ってくれるのはなんでなのかな

A 回答 (4件)

貴女の人生は教科書に全部書いてあるのかい?

    • good
    • 1

あなた様のような人を



ニヒル

と言うのでしょうか。。。
    • good
    • 1

自分の事や人の悪いところ見過ぎなんじゃないかな。



もちろん自分を省みるのは大事な事なんだけど、悪いところより、もっといいところ見つけれるようになるといいよ。

悪いって思ってるとこ、わかってるなら直す努力もできるよね

誰かを好きになるのは、なろうと思ってなれるもんじゃないから、自分のペースでいいと思うよ。
    • good
    • 1

なんか、わかります。

私もそうなんです。
そう感じるのは、自己肯定感の低さです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!