準・究極の選択

生理予定日が11/15なのですが
4日前の11日に生理がきました
量は多く 軽い生理痛もありましたが
3日目の朝には生理がおわってました
11日まで頻尿が続いていたり 食欲が増えて食べ過ぎたり
いつもと変わったことがありましたが
妊娠の可能性はあるんでしようか?

A 回答 (3件)

妊娠しているかもと、思うことにより初期つわりのような症状が出る事もあります。


これを、妄想妊娠と言います。
一度、検査薬をしてみてはいかがでしょうか?病院に行くには勇気もお金も要ります。
検査薬だと、1000円未満で試すことができますし、最近の検査薬はとても優れていて、
妊娠している→陰性が出る事はあっても
妊娠していない→陽性が出る事はないそうです!
病院に行くとなると、初回の費用が8000円近くかかります。※病院により異なることがあるので、保証はありませんが、回答主の体験による回答です。

いい結果であることを、心よりお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご丁寧にありがとうございます!
妊娠を希望しているので 検査薬でいい結果が出ることを願います。

お礼日時:2017/11/14 16:27

今回の妊娠はないように思います。



「妊娠生理」だとしたら量が多いのが気になりますし、そもそも妊娠生理はおしるし程度で量が多いとゆうことはないかと思いますので…。

次回に期待しましょう。
    • good
    • 0

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認するか、病院を受診してください。


ネットの回答より確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報