プロが教えるわが家の防犯対策術!

RADWIMPSのオススメの歌教えてください!!!!

A 回答 (4件)

マニフェスト


やどかり
ハイパーベンチレイション

この3曲を勧めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!
マニフェストは、言われてみたいとおもう曲ですよね。
やどかりは、人間について考えてしまうような曲ですよね!野田さんの見てる世界観はすごいですよね。
ハイパーベンチレイションは、聴いたことがないので聴いてきます!!!!!!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 20:33

RADWIMPS なんでもないや



miwa 

高城れに
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!
なんでもないや
とても落ち着いた曲ですよね!miwaさんや、高城れにさんの歌声もとても綺麗でした!!丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 20:27

「有心論」オススメです。

私がラッドの中で特に好きな曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!
有心論ですか…いい曲ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 20:04

「君の名は。

」でつかわれた4曲は当然。

あとは「おしゃかしゃま」や「いいんですか」なんかもお勧めですよ。

「おしゃかしゃま」


「いいんですか」
https://www.youtube.com/watch?v=gkOWPlW-Tb8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!
おしゃかしゃまと、いいんですかとてもいい曲ですよね!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/11/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!