アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子のLINEがなかなか来ない
焦ったいのですが、どうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

電話したらいいと思います。


そうゆう時は待つのがしんどく苦痛にならないですか?
電話しても出ない、折り返しもないなら、その時は完全に脈なしだと思います。
    • good
    • 0

ただ単にラインがくるのを待つしかないです。

個人的にまたラインするのは無しだと思います。
ひたすら待ってラインがこないときは脈なしか仕事や勉強などで忙しいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

またLINEすればいいと思います


それしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!