プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割り切った関係で出会った男についてです。
先日ネットで通じた男性にセフレとしてホテルで会いました。会う前までのメールでやり取っていた時はとてもマメな方で丁寧にやり取りしてくれていたのですが会った当日の夜以降全く連絡が取れずこっちのメッセージも既読無視です。
プレイ中も前後もとても優しく馬が会っていたと思っていたのショックです…お互い恋愛関係なるつもりはないという前提でしたが音信不通になる理由はやはり期待と違ったということでしょうか。こういった関係の経験者の回答お願いしたいです。

A 回答 (5件)

んーーーー


まあ 吹っ切るというか、
割り切りだとしても、もう少し誠実というか、まともな人を探したほうが…

というか 割り切りをしている時点でまともかどうか ってツッコミが他の人からも来そうですが……
割り切りは、互いの割り切りの感覚が同じベクトルでないとなかなか 成立しないですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね。。
同じ割り切りの価値観を持った人を見つけるのは大変みたいですね汗
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/14 20:14

(1)継続して関係を持つにはリスクが高い(妻、彼女持ち)


(2)あなたの中に本気を感じて面倒くさくなって逃げた。
(3)他にもセフレがいて、そちらの方が自分好みで継続して関係を持ちたいとは思わなかった。
(4)1回体の関係を持ったら捨てるタイプで、次の獲物を探しに行った。
(5)単純に好みのタイプではなかった
    • good
    • 0

もしかしたら、重たさを感じたのかもしれませんし、


もっと手っ取り早く寝れる相手が見つかったのかもしれない

ただ、都合の良い相手として考えて、また連絡が来る可能性はあります
それで質問者さんが良いのであれば、それはそれですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
もう吹っ切っちゃうほうがいいですね><

お礼日時:2017/11/14 20:08

他にもっと楽しめる相手がいれば、そっちに行くでしょ。

    • good
    • 1

単純に1回寝たから、ハイおしまい


の類だと思います。

ベッドの中での会話は、ファンタジーですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2回目はやりたくないからということでしょうか?

お礼日時:2017/11/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!